2008年11月28日金曜日

最近の生活パターン

 来年から始まる新生活のために
今年いっぱいは色々と準備をしなければならないわけです。
というか、
「しなければならない」のではなくて
「したくて仕方がない」という方が正しいんですが;

 来年からの生活・・・だけではなく
やっぱり人間として朝は起きなくてはいけないわけです。
でもね、
出勤する必要があるわけではないので
困っちゃうんです。
「何しよう」って話wwwwwww

 「明日は○○の片づけをしよう」とか
 「その次は××の掃除をしよう」と前もって決めて
実際にその目標を達成するわけです。

 でも時間が余る・・・
午後に入りますといそいそと支度をするわけですが、
銀行に行くだけ・・・なのに格好をつけ過ぎてしまうんですよね;
そうなると、追加でどこかに行きたくなります。

 ただ遊ぶだけではもったいないので
出来る限り情報収集をするように心掛けています。

 少しずつ家が片付いて行くので、
そのうちに友達を誘おうと思います♪
いつになることやら・・・wwwwwwwwww

0 件のコメント: