2008年11月29日土曜日

mjskwwwwww

 昨日、某企業から【大会議】なるものの参加チケットが郵送されてきました。

 先日
「暇だったから」案内メールに返信したんです。
「暇だったから」興味も持ちましたしね・・・
でもって、当選したらしいメールを受信したときには
「暇だろうから参加してみよう」みたいな感じでした。

だけどねぇ・・・
昨日届いたチケットが
【シングルチケット】ではなく
【ペアチケット】なんですよwwwwwww

そんなん申し込んでいませんけれど;
他に時間がありそうな友人いませんけれどwwwww

来月の頭に行われる大会議なんですが、
ただいま一緒に行ってくれる人を
ひっそりと募集しています。

また言われちゃうんだろうな・・・
「なんでお前はいつもそんなに急なことを言うの;」ってwwwww


よし、気にしないwww
思いつく人に端から声かけてみようっとwwww
玉砕覚悟です!

0 件のコメント: