2009年4月19日日曜日

うっしゃい、うっしゃいよ・・・(うるさいの意)

 春ですね。
季節の変わり目って言うのは
本当に服装が難しいです。



 気温的にも
昼間日差しが強い日もあるし
それでいて日が沈むと肌寒くなったりね。


気温的にも服装の選択が難しいんですが、
その点は
「寒いのは我慢できるwww」
と選択肢を減らすことが出来ますので
個人的には問題ではありませんw





 でも【春らしい色】というのも
人前に出るときは気になったりするものです。


というか、
現実には表現できていないことが多々ありますが
それでも出かける前は気にしたりしているんですw



 今日は人にあう予定がありませんでした。
テニスをしようかという感じだったんですが
予定が合わず、
怪我人もいて延期になりましてw
仕方がなく←
一日中PCいじることにしましたwww



 日中に用事があって
実家に顔を出したのですが、
【家族】に対して服を気にする必要は感じられなくないですか??
とは言っても
アタシはジャージでフラフラする子ではないので
【春らしい】という観点を排除したんですがねw



 結果から先に言ってしまうと
もう、ツッコミまくられましたよ、服装に関してw



 「まだドクロのTシャツなんか着てるのか?」
 「春なのに全身真っ黒だね」
 「トサカがあるけれど・・・?」










 だってさぁぁぁぁぁぁ;;;;;
実家じゃん;
実家でしょ?
いいじゃぁぁぁぁん;;;
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん;


















 確かに、
前髪が伸びてきたので
ポンパドール(←女の子なら分かる専門用語)が
想像以上に迫力があったことは認めます;
すいませんでした;;;
うん、それは反省しようwww
でも、他は仕方ないw





 事故にあったと思って勘弁してw




追伸

U先輩、アタシちょっと本気出したw

3 件のコメント:

U さんのコメント...

前回よりは幾らかマシになってますねwwww

poison さんのコメント...

ボキは昨日実家に帰り、「イエスキリストに似てきたね」と言われました。
 
 若干悩みましたが、「ありがとう」と答えておきました。

 日本語は難しいですね。

RAY さんのコメント...

U先輩
 「幾らか」久しぶりに聞いて
なんだか懐かしい気持ちになりましたwww
マシになっているならヨシとしようw


キリストpoison
 盛大にフイタwwwwwwwwww
言いかねない・・・ような気がしましたwww
「流石」としか言いようがありませんwww