2009年4月25日土曜日

飴と鞭

こんなアタシですが、
親の教育は案外きちんとしていましてw
とても厳しい教育を受けていました。



厳しい?


うん、多分厳しいwww

色々、親として教えてくれることありますよね。
「ああしなさい」
「こうしなさい」
「分かった?」
って基本的なルールを教えてくれました。



大抵の場合
「うん、分かった!」
と元気良く返事をしまして
それなりに理解をするんですが
「やっちゃダメ!」ということこそやりたくなるw





悪魔の囁き・・・・



アタシはこれに弱い子で(爆www
見事に毎回怒られるw



悪魔の囁きのせいで
多少回数は割り増しになりましたが
人よりも厳しい親だったことは確かです。

いい大人になった今でも
なかなかどうして怒られますw
この間の服装なんて序の口かもしれません。
親に言わせれば
「いつまでたっても危なっかしい;」とのことw
サーセンwwwwww


そんなこんなで、
今では専らの【飴】好きw
褒められるとつい・・・ニヤけちゃうんだwww

世の中には【飴と鞭】という言葉がありますが
アタシは飴が欲しいです。
痛いのは嫌ですw
とか言いつつ、
それを繰り出す相手にもよるんでしょうけれどね;


大好きな飴も
小馬鹿にした感じで
ホイっと投げられたら見向きもしないでしょうし、
苦手な鞭も
知らないうちに受け入れていることが・・・あるのか・・・?


最近マウスでちまちま絵を描いています。


それもこれも
「絵心がない」という一言からwwwww
これは鞭をもらったからじゃないんだからねっ!




ただの
負けず嫌い!



のはずwwwwwwwwwwwww



0 件のコメント: