2009年4月23日木曜日

片想いじゃないんだからねっ!

 先日、親友のオニャノコとご飯を食べに行ったんです。
そんで
「お前らは高校生か;」
と言うくらいファミレスに座り込み
話し込み・・・・
コーヒーを飲みまくり・・・・
トイレにも何回も行ってねw

 お互いのことを再確認したり
相談にのったりのられたり
そして
「知り合えて良かったなぁ」と
しみじみ思ったり・・・
とにかくとても有意義にすごしたわけですw

 そのときにアタシから相談したことなんですが
昨日になって
「相談してよかったなぁ」と思えるような事態になったんですよね。
特に深刻な問題とも言えないんですがw
しかし、
ノラリクラリと話をしていたことが
どんな因果か・・・すぐさま役立つ・・・。
というか
親友を助けたつもりでも
助けられる・・・・って。
ありがたいと同時に面白いものでもあります。

 きちんとお礼が言いたいなって思ったので
帰宅する際に電話。



 あれ・・・・圏外?

 じゃぁ、旦那にかけようw

 ほぇ?旦那も圏外・・・・?

 地下のご飯屋さんにでもいってるんかな・・・w


 その日のアタシのテンションがそうさせたわけですが・・・
その後に
「まさか・・・あの夫婦の身に何か・・・・。」
なんて悪い方に考えてしまって;;;

 
 「アタシはお礼も言えないまま・・・・orz」


 そんな想いのタケを
まんまに同報メールで夫婦両方にぶつけましたとさ;


 後にその夫婦からは 
 いい笑いものですが何か?w


 いいんですよ、
何もなければwwwwwww
  






 

0 件のコメント: