2009年3月9日月曜日

お猫様のためなら・・・w

久しぶりのブログになってしまいましたw
最近自重していました。
なんとなく。
というか、結果的に自重していた感じにしあがりましたwww
最近ちょっと実家から遠のいていましたので
母上から
「今度いつ来る?」
と催促をされていまして・・・。
「それじゃ、顔を出そうか」と
実家に顔を出しました。

いつも通りの会話で
特になんということもなく
ただ、おやつが美味しいので
食べ過ぎないように注意をしてねぇ。
それが大変なんだwww

で、
9時過ぎかな・・・
10時近かったかな・・・
そのくらいに家を出たわけです。
自分のアパートまで20分くらいで着くんですが
その日は雪で。
他に車も無かったんで
のんびり運転をしていたんですよ。
安全運転を心がける人なんで
特にのんびりwww

ある信号で待っていたら
左からぬこがひょっこり。
こちらを見ることも無く
雪でシャバシャバになった道を
「よいしょ・・・あ、よいしょ・・・・」とヒョコヒョコ歩いて
どうやら道を横断しようとしているんですよねw

道を渡る時の猫って
途中までヒョコヒョコしていても
そのうち一目散に渡りきったりするでしょ?
だから、いつ走り出すかと
ハラハラしていて;
他に車来ないかなぁ・・・
無事に渡りきれるかなぁ・・・
って!!!
いつ走り出すんですか???www
アタシの車の前にいる時点では
アタシが発射しない限り問題ないんですが
反対車線とか気になるでしょ?wwwww
それで心配しながら見ていたんですが、一向に走り出さない;

こんな感じw
すごいマイペースw
こっちがいくらヒヤヒヤしても
関係ないwww
挙句そのペースで
反対車線まで進み
信号は青になり・・・
アタシだけ
うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ;;;
って。
こうなればもういいやw
クラクションも関係ないやw
アイツが通るまで
アタシ動かないwwww
その後
後ろにいたギャル車にあおられまくりましたよ;
でも全てはあのお猫様のためwww
気にしないもん(^ω^キ川 ビキビキ

0 件のコメント: