2009年3月1日日曜日

眠いばかりの人

 小さい頃から
寝付きには定評があるアタシですw

 ベッドに入って・・・
携帯ポチポチして・・・
・・・・・・・・・・即寝wwwwwwww
暗ければ眠くなります。
それがどこであっても関係ありません。
自重なんて無理w
出来る気がしないwww

 例えば
前回のとある講習会(運転とか何かのアレです←自重)
DVD見る時間があって
カーテン閉めて照明も落として
DVDスタートと同時にアタシは眠くなる;;;
 他にも
会社のミーティングが午後にありまして
だんだんと暗くなってきて・・・(外がね;)
眠くなりますwwwww

睡魔-お呼びですか?
アタシ-いいえ、呼んでませんw

睡魔-呼びましたよ??
アタシ-気のせいですよwww

睡魔-え?そうですか???
アタシ-今何時だと思ってるんですか?w
    寝る時間には早すぎますよwww
    常識的に考えれば分かるでしょ!?

睡魔-そうですか;
    
・・・・・・

睡魔-じゃぁ、帰りますね;
アタシ-帰っちゃヤダ!!!

 うそですwww
でも結局アタシの意思が弱いのが良くないんですよ;
睡魔がオラオラとやってくるのを
アタシが拒めない;
奴がやってくるとアタシの意思はサラっと拉致られます。
夢の世界へwwwwwwwwwwwwww

 奴は神出鬼没で困っています;


 車に乗ったとき(運転じゃないとき)
 社長のお説教が始まるとき
 
 そんなときは奴の登場に本当に困惑w

 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんできちゃったのwwwwwwwwwwwww
今はダメだってwwwwwwwwwうぇwwwww

 車は一回事故ってから
運転中は自重してくれるようになりました;
それまでは
信号待ちで寝たり
(深夜だったので他に車ないことがほとんどでしたが)
帰宅して駐車場に着いた瞬間に寝たり;
(階段昇れば自分の部屋なのにね)
ただし、運転じゃないと分かると
その瞬間に
「ヘイヘーイ♪」とやってきます。
失礼なんで寝るのは気を張って頑張るんですが
10回に3回はギブ・・・。

 コーヒー効かないし・・・・
何かいいものないですか?
これは方向音痴に並ぶ悩みのひとつです;

3 件のコメント:

kj さんのコメント...

だいじょぶサァ~

昔、信号待ちで携帯片手にブレーキ踏んだまんま30分寝てたことあったよ

すごい渋滞になってた思い出がございますワ

kj さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
RAY さんのコメント...

お互いに気をつけないと・・・

疲れすぎ?
遊びすぎ?

今度こそ飲みに行きましょうw