2009年2月28日土曜日

ネトラジ聞いてみたw

 イチ視聴者として一方的に
【聞くばかり】
【見るばかり】
なのが大抵の場合世の常です。

 今回、
というか今なんですけれどww
ネトラジを聞いているんですwww
生放送を聞けるわけですが、
MCの方々は一方的に話すばかりではなく
スレッドまで準備してくれて
そのコメントまで
話している内容に反映させてくれるんですよね。

 ネトラジされる方や聞かれる方は
そういうのも【常】なんでしょうけれど
普通に考えたら
生放送中に自分以外の視聴者が
何を考えていたり
どう感じていたり・・・って分からないじゃないですか;
自分が持つ意見やらなにやらすら
発信者に対して主張することもないんで。

 ネトラジ聞きながら
そんなことを考えていたんですよwww
「斬新だなぁ~~~~」ってw

 で、
本来なら知らないで終わってしまう
発信者の詳細な意図って言うのも
今までの【発信方法】のままだと
忘れた頃に聞いて
「そんなこともあったっけwww」
ってなってしまうw
そんなこともあったっけ?が続くと
どうでもいいというか・・・
なんというか・・・
興味が薄れてしまうのでw
「生活とかけ離れている感」が否めないと
「アタシには関係ないやwww」
って感じです。

 ネトラジ発信される方たちも
アタシにはできないことをサラリとやってのける方たちなんで
【かけ離れている】ことには違いがないんですが、
普段好きで聞いているから
【生活から(ry】なのはつまらないw
関係なくなりたくないからwww

 うまく伝えられないな;
うまく伝える自信がないから
リアルタイムにブログ書いたんだけれど
伝え下手でしたwww

0 件のコメント: