2009年2月14日土曜日

rammyの美味しさは異常

スペルがあっているか分かりません;

 ラミーって言うチョコですw
コンビニよりはスーパーに売っていることの方が
多いのかもしれません。
というか、
正確にはアタシ自身が
スーパーで買うことが多いのでw

 知っている人もいると思いますが
アタシがチビの時には
あまりの大人の味に手が出せない代物でした。
というのも、中身が【ラムレーズン】なんで;
チビに【ラム酒】は強いですねw
レーズン嫌いの人にはダメなチョコでしょうww

 今日はバレンタインなんで
遠慮無しに自分用に買いましたw
美味しい・・・♪
ラミーを食べながらコーヒーを飲むのが好きすぎます。
でも、
これやっちゃうとその後に何も食べたくなくなるんですよね。
胃が疲れてしまって;
(こんなアタシですが胃腸虚弱)
カフェインのせい?
カカオのせい?
当てずっぽうな意見ですw
理由は今でも分かりません。

 お酒を飲むようになってからなんですが
ラミーの美味しさは異常だなって。
ラム酒が好きというのも影響があるんでしょうけれども。

 で、心配することが飲酒運転。
食べるときに結構ラム酒の香りがするんですw
誰かが言ってたんです、
「粕漬けでも飲酒運転なんだよ」って。
本当ですか?www
ラミーは自宅でゆっくり食べたいタイプなんで
問題ないと思いますが。

 ラミー&コーヒーどうぞお試しください♪

0 件のコメント: