2009年2月7日土曜日

SALEって罠じゃないの?www

 普段、携帯に
「~~新発売!」とか入っても
それほど敏感にはチェックしたりしないんですが、
「~~が☆☆☆円で!」
って値段が入ってきたりすると
わかりやすいのとその安さに
心がグラっとしますw
単純なんですね、はいw

 実際に配信している側も
値段に自信を持っているからこそ
メールでおおっぴらに配信しているんでしょうけれど。

 ちょっと前くらいから
冬物のSALEメールが怒涛のごとくで
心はグラグラなんですよ・・・;
しかも、別にお店に行かなくても
欲しいものを注文できるでしょ?
で、
以前から買っているメーカーのものだと
サイズ的にも大体把握ができるので。
便利極まりない!
けしからん!!

 いいえ、そうじゃないんですよ。
全てはアタシの意思の弱さです;
もう買わない!
今年は要らない!
服にはお金使わない!
と、誓うんですが。
注文するじゃないですか、
届きますよねぇ?
空けます。
そうすると・・・・・
「お得意様へお得な情報☆」
と、さらにSALEやら割引特典やら・・・

 「いまさら・・・」
 「見るだけなら・・・」
 「マズイ・・・;」
 「欲しくなってきた;;;」

って、買ってしまうわけ↓↓↓
こういうのを【思う壺】って言うんだw
そうか、壺にはまったんだ。
ならしょうがないwww

 もうしょうがないんだよ;
「こういうの欲しいなぁw」とイメージしているのと
少し違っても、
相当安かったりしたら
「まずは買ってみよう♪」ってなるから;

 反省しちゃうよなぁ・・・。
懲りない奴って感じでさぁ・・・。
大人になれよって・・・。
うん・・・。
衝動買いって皆するのかなぁ?
自重出来るものなんだろうか?www
 
 夏に引き続き
一回買ったにも関わらず
届いてから間髪入れずに追加注文したバカはアタシですよ。
反省しましたw
だからヨシとしよう!www

0 件のコメント: