2009年2月12日木曜日

いったい誰が持っているの?w

 お金の話ですwww
以前のブログでも書いたとおり
世の中は未曾有の大不況とのことでして
最近は週休4日の会社も出てきたようです。

 こうなってしまうと
休みが嬉しくないでしょうね;
アタシは休みがありすぎるのが嬉しくないですからw
それに、
「休みになったw」
なんて喜んでいるのは初めのうちだけで
しばらくは普段出来ないことをしようと
掃除したり、
買い物に行ったり、
いつもでは考えられない時間にカラオケにも・・・。
おそらくネタが切れると思うんですよ。
そういう時間つぶしはね。

 こういうときに趣味がある人はいいですよ。
時間を気にせず出来るから。
ただ、そこで問題になってくるのは
おwwwwかwwwwねwwwwwwwww

 お金は天下のマワリモノ。
って使い方があっているのかどうか知りませんが;
お金がないと続かない趣味というのもあります。
スノボはその最たるもので;
行きたいんですが
行くには本当にお金がかかる;;;
リフト券だけじゃないですから。
こうなると分かっていたら最初にシーズン券買っていた・・・なんて話もチラホラw
休みが多くなる前はお給料もそこそこだったんでしょうね。
でも、休みが増えだしたらやっぱりお給料も減っちゃう。
お金っていったい誰が持ってるの?
って話でお茶を飲みましたwww

 自分じゃないことは確かですwww
でも、お金だけがあっても楽しくないんですよねぇ。
だからお金には振り回されたくないなぁ。

0 件のコメント: