2009年2月12日木曜日

バレンタインだって;

 今、何気なく思い出しました;
今週末はバレンタインだって;;;
忘れてたwww
というか、まだ先だと思ってたw

 男性の方々は
手作りと売っているもの、
どっちが好きなんでしょうかねぇ・・・w

 アタシが男だったら
売ってるものが欲しいです。
手作りも有難いんでしょうけれど、
スイーツを生業としている職人さんのチョコって
やっぱり特別なわけでw

 つい先日もケーキ屋さんに行ったんですが
バターの香ばしい香りというか
バニラな甘い匂いというか・・・
胃が動くんですよねw
「スイーツのために隙間を空けておきました♪」
ってお腹の中から主張されまして
結局・・・買っちゃったw
甘党ではないアタシが香りにやられて轟沈。

 そんなこともあってなんですが、
バレンタインはパティシエが作ったチョコが欲しいかなって。
実際は、アタシはオニャノコですので
買ってプレゼントしたいと思います・・・

・・・・・・・・


・・・

・・・・・・・・・
・・・
・・・・・・・・・・・・・・・お父さんに・・・・;

去年もそうだったんですが、
父上にバレンタインあげるでしょ?
もちろん
実弟にもあげるわけです。
そうするとね、
寂しそうな顔をして母上がアタシのことをジーっと見るんですよw
なので、友チョコ用に買っていたものをあげましたwww
実家に住んでいる人全員にあげるんですが、誰一人として返してくれませんでしたw
というか、
ホワイトデーの分買ったんだけれど自分たちで食べちゃったみたいな・・・。

いいんだけれどね・・・。

0 件のコメント: