2009年2月7日土曜日

「米食べてるトコ見たこと無いよw」

 それはないでしょw
大げさなこと言うよねwww

 言われたのはアタシdeath。
よくご飯を食べに行く後輩がいるんです。
結構年下なんですが
なんにせよアクティブな子でw
「ご飯食べに行かない?」
というと、大抵
「いいよwどこに行く?」
って返答が返ってきます。
そのせいか、本当に誘いやすいwww
断られないって嬉しいですからw

 その子に言われたんです。
「米食べないねwww」
って。
確かに!
以前に書いたことではあるんですが
パスタが好きでw
でも、パスタではなくても
外食に行ってお米を食べないんですよねw
嫌いというんじゃなくて
【いつでも食べれる】ものだから。

 たとえば友人たちと
「美味しいハンバーグを出すお店があるんだよ♪」に釣られて食べに行きます。
だけど、
ライスは頼みません。
あんまり食べたいと思わないので;
友人たちはライスももちろん食べますが
アタシはハンバーグについてくるポテトで満足してしまうんです。

 そんな感じで
【米を食べない人】というイメージが後輩に定着しました。
なんでかなぁ・・・

 多分、大食漢だった幼少時代に
人よりも多くお米を食べすぎたんだと思いますwww
もう忘れてしまいましたが、
「オヤツにご飯(白米)食べてた」らしい話を聞きました;
自分のことながらなんて恥ずかしいことをしていたんだとwww
若気の至りだ・・・きっと・・・w

0 件のコメント: