2009年2月4日水曜日

イタリア人と結婚すればいいじゃないwwwと。

 言われたんですよw
イタリア人と結婚すれば
アタシの一つの欲求が満たされるはずだってw

 イタリア人って
女性はくどかなければいけない的な・・・
そういうのが目的とか
口説いてもらいたいとかではなくてw

 ある日家族に
「今日外にご飯食べに行くけれど、何食べたい?」
と聞かれまして
「パスタ」
と答えました。

 パスタ大好きなんでw
それに、
優柔不断ですぐに決められないこともあって
「何食べたい?」
の問いに対しては
「パスタ」
と答えることに決めているんです。

 そんな理由がありきで
「パスタ」と答えるようにしているんですが
そんなアタシの考えは露知らずw
実母にあっさり言われたんですよ。
「イタリア人と結婚すればいいじゃないwww」

 そんなこと言われたところで
年頃のオニャノコに対しての
ちょっとしたブラックジョークw
可愛いものです。
ところが
このブラックジョークをあまり微笑ましい会話として
聞きとめることが出来なかった人が一人・・・。

 それはね・・・父上ですよ・・・・。
昔なら自分も一緒になってコロコロと
笑っていられたんでしょうけれど・・・。
そういうわけにも・・・ね・・・w

 今後はパスタ以外の返答も準備しようと思いましたwww

0 件のコメント: