2009年2月18日水曜日

週休3日・・・4日・・・6日!!?

 冗談ではありませんw
本当にそんな話を聞いたんですよね;


 え????www

 と固まりましたw
週休6日・・・
夢見たこともありましたけれど
実際にそんな状況を耳にするとは思えませんでしたから;
アタシは休みじゃないんですが
自動車関連の企業には
そんな夢みたいな話があるようですw

 でも、夢じゃないとすると・・・
その人は何をするんでしょうね;
休日に何もすることがないというのは
「仕事人間」だった証拠なのか・・・w
それは分かりませんが
でも、
何も思い浮かばないのは寂しいことです。

 なのでアタシは
そんな日が来てもいいように
色んなことを妄想しておこうと思いますwww

 まずは6億当てるところから妄想してみようw
そして世界一週とか・・・
気持ちがいいこと とか
美味しいもの とか
楽しいこと とか・・・

 外れたら寂しいので
これ以上は心の奥底にしまっておこうと思うwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

取り合えず二人でtotoBIGを買い続けましょうかwwwww
どっちかが当たれば山分けという事でww
僕が当たっても先輩に言うかわかりませんがwwww

RAY さんのコメント...

特にリスクは感じないけれど…

U先輩のイイトコ取りwww
ジャイアニズムが炸裂していますねw

報告しますが
山分けは考えさせてくださいwww