2009年2月14日土曜日

こんなバレンタインはじめて!w

 今日は バレンタインでした。

 さてどんなバレンタインだったかと・・・。
どんなバレンタインでもありませんでしたw
というのも、



誰 に も あ げ な か っ た か らwww


 物心ついてこんなバレンタイン初めてでしたよw
結構プレゼントをするのが好きな方なんで
毎年毎年
何かしら色々考えながら
チョコを用意してみたり。

 今年は何を思ったのか
悩んだ挙句に
「誰にもあげない!」
と、沈黙をすることにしました。

 先日のブログで
「家族にはどうしようかなぁ」
と考えてケーキ屋さんにも足を運んだんですが
何かひっかかる・・・w

何が?
どして??

分からないけど
なんか引っかかるwww

買う気も起きないし
悩むのも飽きちゃったし
ということでやめてみました。

そんなバレンタインも経験したことないからw

でも、試してみて分かったんです。
何もしないバレンタインは・・・
つ  ま  ら  な  い w w w

イベントに参加するのがミーハーで嫌なときもあるんですが
イベントに乗っかってフワフワするのも悪くないなぁあ。
クリスマスと違って
【イヴ】【本番】があるわけではないので、
いまさらどうにもなりませんwww
そういうこともあるさwwwww

0 件のコメント: