2009年2月22日日曜日

原稿用紙が入ってるwww

 先ほど気がつきました;

 大学の頃にもレポートを書いたりしましたが
というか
レポートを書くのが仕事みたいなねw

 でも、そのときは
「A4用紙に40文字40行」
っていう指定の元で
ガーーーーーーーーーっと打ちまくるわけw
なのでさっき気がつきましたw

 Wordに原稿用紙の書式が入ってるぅぅぅ!

 懐かしい・・・
非常に懐かしい・・・

 無性に文章を書きたくなりまして
心の叫びを(嘘)打ちまくりましたw

 20文字20行に設定してぇ
用紙を横置きにしてぇ
文字を縦書きにしてぇ・・・
文章の題名を考えてぇ・・・

 だめだ・・・
二枚目の半分までしか届かなかったw
というか、
二枚目の半分までって300字じゃんwww
題材がいけなかったのかな;
逆に言えば300字もかけたのは

「何コレwww新wwwww鮮wwwwwww!」

 という気持ちが全てですw
単純だ、アタシ。
知ってるけどさw
何を書いたかは秘密です。
ヒントは
「お前バカだろ?wwwwww」 ですw
暇人万歳。

0 件のコメント: