2009年2月19日木曜日

ボケてはいないはずなんだけれどw

 住んでいるところは寒さが厳しいところなんですが
東京で生活していたときの名残で
めったに湯船につかることはありません。
というか、
浴槽にお湯を溜めることが
ほとんどありません。

 よほどお湯に浸かりたいというときは
近くの温泉に行ってしまいます。

 「シャワーじゃ温まらないでしょ?」
と言われるんですが
体が慣れてしまったせいか
温まらないことはないですw
普通に
ホカホカします。
今のところは問題がありません。

 そんなこんなで
ネンガラ年中シャワーなわけで。
昨夜もシャワーを浴びました。

 髪の毛が長いので
きちんと頭を拭かないと足元のマットが
水浸しになってしまうんです。
で、
体をさらっと拭いて
頭をきちんと・・・の途中で
インド人のようにクルクルっと
タオルを頭に巻きつけました。

 「あ、コーヒー飲みたいw」
と思いついて
お湯を沸かそうと・・・
マグカップを出して
ドリップどこだっけ?

 

 で・・・

 「あれ、タオルどうしたっけ???」


 


君の頭に巻きついているのは何ですか?



 一人で良かった;
 アパートで良かった;

 頭のタオルに気がついたときに
顔が恥ずかしくて熱くなりましたw


 だって、
「タオルどこだっけ」のくだり・・・
全裸ですからねwwwwww


 と、たまには自虐な日記も書いてみたりしてw
【バスタオル一枚】と言えど
こんなに間抜けな格好が存在するんだねw

0 件のコメント: