2009年3月17日火曜日

引き出しの少なさを恨むwww

ぜんぜん書いてないじゃん;
だめじゃん;

という感じで
反省ひとしきりなアタシですwww

最近になって
友人から頼まれごとをされまして
いや、
正確には
自分から
「やってみたい♪」と
目をキラキラさせていたんですが
ちょっとしたデザインを書くことになりましたw

「どんなイメージ?」
「任せるwww」

そんなこんなで頭の中の引き出しを
漁っているんですが
最近ネタを仕入れていないのか
引き出し自体が無いwwwwwwww


参りました・・・

ちょっと旅に出てきますwwwww
(旅という名の現実逃避)

旅に出る暇もないんだよなぁ
今週中には形にしてあげたいところだし。
こういう【感性】みたいなものって
日々仕入れていくべきなんです。
積み重ねが大切だと思っていますから。

サボっていたんだ;
このことに関しても反省することにしましたw

0 件のコメント: