2009年3月9日月曜日

最近のブーム【今日のウォン】

よく事務所に
【日経新聞】がありまして。
その新聞見ていても
分からないことが沢山あるんですよ;
わからないことというか
意味が知らない単語。
だから
チョコチョコと調べたりします。
社会勉強的なねwww

wikiで探したりするのがほとんどですが
間違って←
2ちゃんとか
試しに←
ニコニコのタグに入れてみたりとか・・・
そして
【今日のウォン】にたどり着きました。

為替とか
詳しくはないので
感性でしかモノが言えませんが;
なんか
韓国はすごいことになっている・・・;
一国の通貨がそんなチャートを表して大丈夫なんですかw
という代物なんですよwww

自分は平民なんで
政治やらなにやらに関しては
影響を与える側ではなく
影響を与えられる側なので
知るだけは知っておこうとwww
そんなだけなんですw

言い出したらドンドン長くなってしまいそうなんで
これ以上は特に書きませんがw
っていうか
書けませんがwww
パンドラの箱的な感覚を受けましたw

ただそれだけですwww

0 件のコメント: