2010年2月13日土曜日

行方不明になっている間w

いや、本当にお久しぶりですw


行方不明になっている間
意識不明のように眠りにつく毎日でしたw

「ヘトヘト」ってこういうこと言うんだな。
と思う時間のすごし方をしていたのにも関わらず
遊びに行かないのは嫌なんで
遊びに行きますよね、それは。
そうすると月曜日猛烈に眠かったりするんですが
これが案外何とかなっちゃうんですよ;

嫌だ嫌だ言ってても
手を動かしていれば仕事って片付いていったりするもので、
仕事が片付くと
ちょっと不安になったりするんで
さらに仕事を取りに行く。
で、
また仕事に追われて
でも手を止めなければ・・・
って・・・
なんておっかない無限ループwww


最近の私はノンストップで仕事が出来る自信があります。

それは仕事量的な意味であって
身体的には無理w



今日。
ちょっと離れたクライアントのところへ行く途中

「ひなたぼこ」




と書かれた文字を見て




「たなぼた」
と読みました。
なんかイケナイ状態に自分が陥っているような気がして笑えましたw

皆さん
睡眠は大事ですよw

4 件のコメント:

納豆姫 さんのコメント...

起きてー!!!w

ちなみに私はわかっていても
「ほくさい」という居酒屋さんを

「はくさい」と読んでしまいます。

湯 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

そんなに稼いで、、ひょっとして嫁入り準備なんでしょうか?www

RAY さんのコメント...

>>湯さん

そういや!

あけましておめでとうございます。
嫁入りというよりは
将来の老人home・・・

暗くなる、この思考wwww

RAY さんのコメント...

>>姫


おきたw


「ほくさい」と「はくさい」じゃ
えらい違いじゃないですかwww

そういえば
「ロータリークラブ」って
ロリーt(ry

いや、なんでもないw