2010年2月19日金曜日

可愛がられるコツ

昨日、
普段は行かない事務所に行きまして
打ち合わせをしようということになりまして
朝も早くから支度をして
出かけたんです。

普段全然会わない人っているんですが
(電話では話したりするんだけれどね)
会う人
会う人
「USLAさんだ!」
と言ってくれるんです。
ありがたいことですw

どういうこともなく
色々と打ち合わせをして
夕方くらいかな~
さて帰ろうと。
頭の片隅では多少気をつかってたりしていて
(なんせ普段会わないから
どんな風に対応をしていいのかわからんのです;)
ちょっとばかり疲れてたりして。

そうしたものなら
その疲れを吹き飛ばす一言が!!!



「USLAさんって
可愛がられるタイプだよ。
そんな感じがするもん♪」




ほんとかぁぁぁぁぁぁぁいいいいいいいっ!





柄にもなく照れました///

だってね
身長150センチちょっとくらいの
可愛い人に言われたんですよ?
身長170センチの私は
10センチのヒールを履いていたので
180センチの巨人だったわけです。
っつうか
周りがみんな小さかったから
迷い込んだガリバーだっけか?
そんなんですよ。
それなのに
可愛がられるなんて…。
意味分からん。
というか、恥ずかしい…w


そもそも可愛いってなんだ?wwwww
コツを教えてくださいよw
ドジっ子とか?
天然とか?
他になんだ?
ウサギとか?
猫か!
そうか…猫ね!


ライオンとかも猫かだからねっ!
チキショー

4 件のコメント:

黄金椅子 さんのコメント...

単純な奴wwwww

罠だwww

U さんのコメント...

いじめたくなるという意味も含むならわかるような気がします…

RAY さんのコメント...

>Uさん



来たよ、
ドS王子www


あけましておめでとうございますw

RAY さんのコメント...

>黄金椅子さん


すごいハンネwww


単純じゃない!
「純粋」なんですwww