2010年2月28日日曜日

確定申告ってなぁに?w

1月になったら早めにやろう!

2月になったら本気出そうwww





そんなこんなで
もう3月なんですが;;;

どうしたらいいんでしょうか?
まだ間に合いますか?
それは私自身のやる気の問題でしょうね;


私の仕事って本当はシンプルなんです。
明瞭会計でw
だけど
半年くらい帳簿ためちゃった;;;

「自分一人で全然大丈夫www」
なんて言ってた半年前の私を殺してやりてぇよ…。

領収書はきちんととってあります!
順番もきっちり揃えてあります!!
そんでもって
契約書はもちろんきっちり!
あとなんだ、
他になんだ?
あれか
会計ソフトか!!!
準備出来てます!


そんでなんだ?
打ちこめってことか?
あぁ、打ち込むさ;;;
それから逃げていたんだよ;



もうーーーーー
なんとかしてくれmjd;;;



というわけで
15日までは戦争ですw
仕事の納期もあるしねwww
営業にも行かないと食べていけないしねw




orz

0 件のコメント: