2010年2月21日日曜日

スケーティング!

オリンピックだからってわけじゃないんだからね///

今は少なくなってしまったんですが、
屋外・屋内スケートリンクってのが
ポツポツあるんですよ。
寒いんだけれどねw


むかぁし、
小学校の時
冬になるとPTAがグランドの整備をして
川から水を流し込んでいました。
そうすると
あらやぁだ!
グランドがスケートリンクになるわけですw

朝投稿すると、とりあえず通学かばんを置いて
いそいそとスケート靴に履きかえるわけですよ。
7時っくらいには滑ってた気がする…。

スケートリンク暴走族みたいなw



そんなことを思い出して
この間スケートに行ってきましたw
すっごい時間が経っているにも関わらず
滑れましたね~w
1時間目をサボって滑ってただけあるなって。

身体は覚えているもんですね~…。

0 件のコメント: