2009年5月2日土曜日

大型連休ハジマタ

 不況も相まって大型連休が始まりました。
休みを利用して
県外にフラリと行こうかしら・・・w
とも考えましたが
なんだか飲み会がたくさんあるようです。

 本当に?

飲み会は嫌いではありませんw
しかし
次の日の寝坊とか
自分が許せなくなってしまいます;

 じゃぁ、調整して飲めば良いじゃない?

と言われるんですよね。
自分でもそう思うwww

 調整しやすいように
ビールに絞って飲んでいるんですが
5・6杯目まで進むと
その後、数を数えれなくなってきて
調整が出来ませんwww
どうしたら良いでしょうか・・・orz

 5・6杯目までは
少しずついい具合に酔っ払っていきます。
それでもって
6杯目を飲みきるかってくらいには
とてもいい気分なんですw
その【いい気分】を持続させるためには
少しずつ飲み続けないといけない;
そうしないと早ければ30分くらいで覚めてしまうんですよね~www

 でも、
そこから数が数えれないものだから
【いい気分】の度合いで測るしかないんです・・・

 その日にもよりけりですが、
そこから飲み続けたら確実に寝坊w
後悔の嵐の中
翌日の予定をこなすことになりますwww

 ダメな大人だぁ

 ダメだなぁ・・・

 どこから間違えたんだろう・・・






川’⊿’) マ、イッカ wwww


2 件のコメント:

haya さんのコメント...

お酒強いですねwビールだけに絞らなければどういうことになるやら・・・!
楽しいまま朝を迎えられるようねがっときますw

RAY さんのコメント...

ビールだけじゃないと・・・
寝ますねw
どこであっても寝てしまいますw
なので要注意wwwwwwwww