2009年5月25日月曜日

1日48時間で1週間が3.5日

どうも、久しぶりのブログになってしまいました。
意思が弱いなぁ・・・;

タイトル通りの日々を
最近2週間ほど送っておりましたw
たぶんしばらく続きますw

なんでかというと
最近またもや
「ここまでやっておかないともったいない希ガス」
という病気にかかりましてwww
【不眠症】って言われましたが、
違うと思いますw
だって限界が来たらストンと寝ちゃうもんねw

「寝方がわからない・・・」
「今までどうやって寝てたんだっけ・・・」

ということがほとんどありません;
大抵
「あ、寝てたwwwwww」
と朝になってビックリしますw

ストンと寝るのはいいんですが
直前まで読んでいたマンガや
つけっ放しのテレビから垂れ流されるドラマ、
(一応タイマーで切れるようにはしてあります;)
あと、普段の妄想があいまって
とんでもない夢を見たりしますw

つい最近まで
毎晩
どこかのバーでピエール瀧とお酒を飲んでいました←
なのでピエールをテレビで見ると
他人とは思えません(これこそ病気)w

あと、
夢の中でバス人乗ると
いつも運転手が同じですw
現実世界ではあったことがない顔なんで
「いつかアイツに出会うときがあるかもしれないな・・・」
と思っています(はい、病気)ww

夢が白黒の人もいるみたいですが
アタシはずっとカラーです。
そのうちにきっと現実にはあったことのない
ニコニコ奏者や歌い手さんや
キーボードクラッシャーや
はちゅねや・・・・・・・・・(手の施しようがない病気)w

楽しい夢ばかりなんでいいとしましょうw

0 件のコメント: