2009年5月25日月曜日

【フルヌッコ】

アタシのフルヌッコ動画リストが
火を噴くぜwwwwwww




こんなおとなしい猫いるんだな…
って驚きましたよこれw
スコティッシュって
おっとりさんなのかなぁ…
ちなみにこの動画笑撃の結末付きですwww
はぅ・・・・・・・///




不細工なんです…シンプルに言ってしまうとw
だけど、
たぶん蝶はまるはずなんですw
仕草が可愛いもん///
こんな子がいたら、
出社拒否しますし
旅行にもいかなくなります。
断言できます!




ヘブン状態とはよく言ったものですw
この子もねぇ…
好きなんだよなぁ…
たまらないんだよね…
きっと、ずっとなでちゃうもんw
なんでこんなに愛嬌があるのかなぁwww
心を鷲掴みされたんですよ、アヘ顔にねw


あ、これ以上動画貼ると
さすがに見にくいのでこの辺でw

猫アレルギー治らないかなぁ←

0 件のコメント: