2009年5月28日木曜日

気持ちが好景気w

知っている社長さんが
業績が悪いことに関して
連日社員にブッチギレているという話を聞きました。

笑いごとではないんですが
正直な気持ちを言ってしまうと…
それを聞いた時に
心の中で笑っちゃったんですよねw
【人の不幸は蜜の味】
というわけではありません;
だって、
アタシだって
不況の影響を受けていないわけではありませんからw

だけど
ブッチギレてどうにかなるなら
界○拳会得してキレますよwww
キレたって仕方がないジャマイカw
というわけ。

社員にキレ倒すのはちょっと酷では?
とね…。
自分で営業に行ってみれば
どんな状況か分かるでしょ?w
みたいなね…w

投機マネーでご飯食べているような人達からしたら
たとえ【社長】という肩書があったとしても
プチンとひねり潰せてしまえるほど
ちっちゃな存在なわけです。
そんなおっかない人たちが
世界的な不況下でも利益を出そうと
あぁでもない、
こぅでもないと暴れているんだろうなと思うと
○王拳を使っても仕方がない気がします。


そんなこんなで
お気楽に生活していると
「おまえ、気持ちが好景気だなwww」
と斬って捨てられます;
だって、
それが無くなったら
アタシじゃないからね。
今の時点では言えますよ
「まぁ、なんとかなるさ」ってw

一年後にまだ不況でも
「まぁ、どうにでもなるんじゃない?」って言うだろうしねw

0 件のコメント: