2009年5月28日木曜日

なくなって困るもの

いなくなって困る人って言うのは
結構たくさんいるものです。
基本、寂しがり屋なんでw
「アタシが一番先に死ぬんだからね!」
みたいに思ってますからwww

その反面、
【なくなって困るもの】というのは
あんまり思いつきません…
田舎に住んでいるからかな。
田舎って奴は本当にどうにでもなるものですからw

甘えてしまえば
パソコンなくなったら困るし、
回線がなくなったら困るし、
携帯なくなるのも困るし。
と、
ガンガン出てくるんですがw
甘えないとそれほど困らない気がします。
食物の確保…くらいなものでしょうか?

アウトドアが嫌いではないので
そう思うのかもしれません。
タフなタイプです。



あーーーーーーーーーーーー
思い出した!

ウォシュレット!!!

これはないと困るわぁ;
毎回使うわけじゃないけれど
最近
ウォシュレットないところ
少ないじゃないですか?
会社もウォシュレットだし、
自宅もそう。
なんか、あるだけで安心するw

アメリカ人にも大人気なようですねwww
【COOL】だそうですw
それを聞いて
「なんで?」
と疑問に思いましたが、
ブラックジョークでしょうかwww
チラネwwwwwww

ここまで書いてみて分りましたw
アタシ、タフじゃありませんwww

0 件のコメント: