2009年6月16日火曜日

いぬかい・・・

前にも書いたかもしれませんが
マスコット
ぬいぐるみ
っていう奴らに
全然食指が動かない私ですw

嫌いなわけじゃないんですよ。
「女々しい」とか言うつもりもありません。
でも、なんだかなぁ~
「か・・・・可愛い///」って思うものがなくて…



そんな私の心を最近エグったキャラがいますw



その名も【いぬかい部長】です。

キャラクター好きって言うのがないので
偶然目にしなければ見つけませんでした。

この無駄にナイスな体をしている秘書クンが
部長に優しいのが大好きですw
もちろんいぬかい部長の声も好きなんですけれどねw
(特に第2話は最高www)
最近モノマネを練習するほどにはまりましたwww

あ、言いたいことがそれちゃったw


結構「部長」という人達って
ちょっと嫌なキャラに書かれたりしませんか?
それに
別段嫌なキャラじゃないにしても
必要以上に若い女性社員に煙たがられる;
そんな設定が多いように感じます。

しかし、私自身はそんなに嫌いじゃないと言うか
それほど嫌悪しなくてもいいんじゃないかって思うくらいでw
なので、部長に対して優しいいぬかい部長の秘書クンは好きなんですよね。

ニコニコにはそれほどうpされていませんので、
元祖のlivedoorの方へ足を向けてみては?

ウサビッチ
サンレッド
の次に注目した作品ですw

なんだ、結構キャラもの好きなんじゃんwwwww

0 件のコメント: