2009年6月17日水曜日

一撃必殺

雷がなる季節になりました。
数年前からですかね、
これなんていうスコール?
みたいな降り方をするようになった気がします。
本場のスコールがどんなものか
知らないんですがねwww

【夕立ち】とはなんか違うような・・・

考え過ぎなんでしょうかw

でも、なんて言うか
ちょっと傘がなくてボケっとしているだけで
ぬれ鼠になるのっておかしくないかとwww

3歩くらい譲って
雨はいいんですよ
同じようにボケラっとしていると乾いちゃうんでねw


そんなことより
雷ですよ・・・・・・・・・

mjtmrn(マジタマラン)


この間
怖いので不貞寝をしようと思ったんですが、
ゴロピシバリーン!!
となるたびに
ビクン
となってしまって無理でした。
今度からカラオケにでも行こうと思いました。

「カラオケ行こう」と思った時点で
手遅れと言うことに
今これを書きながら気が付きましたwww



雷って一撃必殺だからさ・・・
お外になんか出ないよ・・・


0 件のコメント: