2009年6月23日火曜日

ちょっと手を出してごらんw

 先日誕生日を迎えまして、
親友夫婦にお祝いしてもらいました★
何歳になっても誕生日はいいものですw
いや、負けず嫌いとかじゃなくてね。
本当にそう思ってますからw

 親友は私よりも前に誕生日を迎えていましたので
二人であらためて
「長生き記録更新!」
とビールをゴクゴク飲みましたw
自己記録更新し続けていると思うと
嫌なことがあった日も
案外笑って過ごせますw
気楽なものですwww

 そこで、ケーキまで準備してくれていまして
私が一番好きなのはチーズケーキなんですけれど
二番目に好きな木の実系のケーキを
地元で一番大好きなケーキ屋さんから買ってきてくれていました。
あれは、本当に感激した・・・
なんでこの子分かるのかな;って
ちょっと焦るくらいで。
ブログに書くのももったいない気がして
今まで自分だけの秘密にしていたものですw

 それで、木の実のケーキに細いローソクが立っていたんですよね。
もう既にいい気分になっていたので
調子に乗って
「ねぇ、ちょっと手を出してごらんw」
と左手を差し出しましたよ。
右手にはロウソクです。
もちろん、赤いやつです。
「ヤダ★」とあっさり断られましたwww
当たり前ですw

 ちょうどその時に店員さん(♂)が来ちゃって・・・
「ちょwwwwwwww
 ふざけてたにしても
 こんなやり取り聞かれるなんてwww
 恥wwずwかwwwしwいwwwwwww」





はい、嘘。


実際はね、
もちろん言いましたよ、店員さんにもw

「ちょっと、手を出してごらんwww」


恥ずかしいなんて小指の先も思いませんでしたwww
こんな私に誰がした?w


クフー



4 件のコメント:

U さんのコメント...

どう考えても変態です。
本当にありg(ry

RAY さんのコメント...

あ、先輩!

先輩の足元にも及びませんよwww
本当にあr(ry

きぬ さんのコメント...

なんだ、やっぱり変態さんなんじゃんwwwwwwww
むしろ私よりも先に行っている気がするwwwwwww

あ、おはようございます←

RAY さんのコメント...

おはようございますwwwww

変態対決って不毛ですよw
だって・・・たくさんいすぎるんだもんw


変態ナカーマいて楽しいこと限りなしですw