2009年6月24日水曜日

本気のラジオ体操

 運動不足なんて
私の個人的な問題と言うよりも
同世代共通の問題という感じが否めないんですが
ジム行ったりしているのなんて
ほんの一握りでねぇ。
どうも簡単には改善されない問題なんです。

 自分もきちんと運動をしなければ!
と思ったんですが
これからの季節は
運動なんてしたくないものです。
ベタベタするしね。
汗臭いとか・・・死にたくなる・・・。

 それにジムもいくつかあるのですが、
まったくもって指定の時間に行けそうにありません。
優先順位としては最後尾決定していますからw
やる気がないんですねwww
これはだめだ・・・w



 簡単に出来て
汗をかかない運動・・・・



 すごい考えた挙句に行きついたのが

【ラジオ体操】ですw

小学校の夏休みを思い出す人は少なくないはず♪
本気のラジオ体操をしますよ!
リズムkeep必至で
身体中の筋が伸びきるような!!

 そこまで意識してやれば
【ラジオ体操】と言えども馬鹿に出来ないはずwww


 近いうちに本気の【ラジオ体操】を極めることにしました!


0 件のコメント: