2009年6月27日土曜日

続【Full ぬっこ】

 しつこいねw
しつこすぎるよw
もう、こうなったら需要とかなんだとかは関係ないんだよね~www

 以前にもやりましたが、
アタシのヌッコヌコリストが火を噴くZE☆


 私は根っから痛いのとか嫌いなんです。
もうね、「楽になるよ」って言われても整体とか嫌だしね~。
「身体が軽くなる」なんて言われても
ズキッ!っとした途端にイラッ☆っときちゃいます。
でも、この子には叩かれても
99.9%なんとも思わないw
むしろ嬉しいwwwww



 個人的に題名を付けさせてもらうとすると
【負の連鎖】w

 人間の世界では
時々お目にかかることもある「やつ当たり」ですが、どうやら猫の世界にもそういうことがあるようですねw
この連鎖を止めるには
最後の最後で私が被害者になればいいと思っています。
おそらく「被害」とも感じることがなく
穏便に済まされることでしょうwww




 最近帰りが遅かったりする日があるので、
なかなかペットショップに行くことがありません;
そんな寂しい時には
nikonikoでnukonukoするに限りますwww

ちょっと疲れているのかもしれない・・・
でも、
そんなの気のせいかもしれないwww


0 件のコメント: