2009年6月29日月曜日

メン喰いではないはずなんですが

 先日友人(♂)と
「イケメンって具体的に誰?」
という話になりまして・・・
個人的には全然メン喰いではないので
返事に困ったんです。

 例えば・・・
阿部サダヲ(漢字は自信ありませんw)
大好きなんですが、
「イケメン?」って聞かれると
「ち・・・違うかな・・・・?」となります。
でも大好きですw

 そんな感じで
見た目というよりも総合的な評価として意見をしがちなんで
【完全見た目重視で!】
という条件付きで
「イケメンって具体的に誰?」討論をしました。

 討論だなんて大袈裟ですね・・・。
すぐに二人の中での答えのようなものが見つかりまして;
討論にはならなかったんです;;;

  「性格悪いかもしれなくても
   それは評価に入れないとして・・・
   完全に見た目重視で・・・
    福山 雅治
   松岡 充
   玉木 宏
   この3人は間違いないんじゃないかな・・・」と。

いや、でも好みとかあるし。
もっとカッコイイって言う人いるかもしれないしねw

だけど
この3人の名前を実際に出してみて
二人の共通の感想は
 
 「なにこの破壊力;」

顔が全てではありませんが、
破壊力があることを否めない私と友人なのでした。


ちなみに女性だと
   岩下 志摩
   天海 祐希
   松雪 泰子
    KELLY
は綺麗だな~って 

   菅野 美穂
   上野 樹里
   堀北 真希
はかわいいな~って思いますw


なんか色々頑張んなきゃな、私www




1 件のコメント:

poison反町 さんのコメント...

女性は 天美祐樹 さんとか好きですよね。 

 僕は天美さんタイプだ、っていうと多くの女性は共感をくれます。
 パフュームが好きだというと何故か反感をもらいます(^^;)