2009年7月3日金曜日

睡眠不足の罠


「・・・・間に合わない・・・・」


そんなこんなで、
外回りして
戻った16時ころから
PCに向かいまして・・・
気がついたら


朝・・・・・


うん、まだ終わってません。

リミットは夜なんで
まだまだ諦めるには早すぎるのです。

眠気を覚ますためにも
テンションを上げるためにも
音楽でも聞かないことには
どうにもならないわけでw

niconicoのアニメ色のない作業用BGMにお世話になりました。
洋楽メインで聴いてて。
勝手にジャンプしてくれるから本当に垂れ流ししてて、
「超便利www」

そろそろ佳境!
ではあるものの24時間も起き続けて
尚且つ
作業をやっていたりすると
人間どうにかなってしまうものですねw

ちょうどMichael Jacksonが流れ出して
いい具合にPCをポチポチしていたんですけれど、

ふとね・・・・・


「忌野 清志郎は死んじゃったし・・・
Michaelも死んじゃった・・・・


あ・・・・・

なんだか
死ぬのが怖くなくなってきたw」


睡眠を貪った今なら言えますw
どうかしていたんだってwwwww

全然死にたくないですもんね。
まだまだやりたいこと
たくさんありますしねwww
そう言っておかないと
心配になる人もいるかもしれないしw

何が言いたいかって
「睡眠はきちんと取りましょう」ってこと。

でも、もしあの世にライブがあるなら
死ぬのはあんまり怖くないかもしれません←しつこいwww





3 件のコメント:

U さんのコメント...

奇遇ですね。
昨日僕も寝れなくてマイコーのPV集見てました。
そしてニコニコは"nikoniko"じゃなくて"niconico"なんだぜwww

haya さんのコメント...

あのですね
眠れなくするには、某蝶人の動画をみれb(ry


じょーくです
おつかれさまでしたm(__)m

RAY さんのコメント...

Uさん
wwwほんとだwww
素で間違えてたよw
うん、直すw

hayaさん
なんですかそれ、
誘導ですか?wwwww
誘導されずとも行きますよw
そして睡眠ぶs(ry