2009年7月7日火曜日

父上の誕生日に悩む

 明日は偉大なる父上の誕生日なんです。
なぜ偉大かと言うと
こんなクソガキ(私のこと)を
サジを投げずに育てたからw

 で、
何かお祝いを・・・
と思ったんですが、
なんつうか
思い当たらなくてね~・・・
本人としては
欲しいものはあるだろうし、
したいこともあるだろうし、
食べたいものもあるんだろうけれど、
私自身が何をって言うのが思い当たらない;
思い当たるんだけれど
なんだかピンとこない。

ということで、困っていますw


 ちなみに
赤い蝋燭を垂らそうとした私の誕生日の朝は
母上が電話をしてきました。
途中で父上に変わりまして、
「まあ、おめでとう・・・・」 とw
「いやいや、ありがとうw」 と。
「おかげ様で健康にいろいろと頑張っていますよw」 と付け加えて気恥ずかしさを隠すためにお礼を言ったんですが
そこからが
説教の嵐=でして;

「お前はメンド臭がり過ぎる」
「孫はまだか」
「先のことを考えているのか」
「俺もこの先長くはないんだZE★」

うん・・・・ごめんね♪


正直な話
説教をプレゼントされるとは思っていなかったので
素直に父上へのプレゼントを考えることが出来ない私ガイルw

面倒な事だってあるさw
孫より先に結婚だろうがwww
先のことなんて分らんよwwwww
それだけ口が達者なら長生きするさ!!!

説教のお返しをしたら親不孝なんでしょうねw
それだけは止めておくことにしますw


2 件のコメント:

きぬ さんのコメント...

お父様お誕生日おめでとうございますー(明日だけど
USLAさんは立派な変態さんに育っていまs←


自分はオトナになったと思っても、親から思えばいつまでたってもコドモのようですよwwwww
うちは放任主義だったんでよかったんですけど、旦那さんとこがwwwwwww


お誕生日プレゼント、悩みますねー。
私はいつも父親にはお酒が多いですねー。
あ、あとは服。とか。

RAY さんのコメント...

以前お酒をあげたことがあったんですが
今は高血圧なようなのでやめました;
で、
服をプレゼントすることにしましたw
ちょっと若めな奴w

いつまでも説教出来るほどに元気でいてほしいですよねぇ~w