2009年7月25日土曜日

ぶとうはしゅうだん


前回の日記で小学校の頃の喧嘩の話をしたんで
思い出しついでに書こうと思います。

保育園に行っていたころから
ずっと背が高かったんで、
喧嘩をするときの相手は
大抵男子でした。
オニャノコは大切にしないといけないから。
だから、あんまり喧嘩をしなかったかなって。

子供ながらにムカっとくると
男子相手なら手加減なしで喧嘩していまして。
身長が低い男子でも
相当な喧嘩をしたんですけれど、
やっぱり喧嘩をするならコイツ!という奴がいましたw
「喧嘩をしやすい相手」って褒め言葉じゃないね・・・

どっちが臆することもなく
「このバカヤロー」
とか言われたので
「やんのかこらぁ」
と胸倉掴み合って喧嘩しました。
傘立ての上に二人で倒れこんで
何本もの傘を曲げてしまったこともあったし、
肩に痣を作ったり
ドロップキックを初めてやった相手も奴だったと思います。

授業中に窓ガラスから
「USLA出て来いコノヤロー」
と教室に乗り込まれたこともありましたw
当時、
売られたケンカは買うのが普通だったんで
きちんと買いましたし、
きっちり勝ちました。

何人もと喧嘩したし
何人もの喧嘩を目の当たりにしたし
何回も喧嘩を止めようとして諦めたのは
いい思い出ですw
そんな奴らばっかりだったんですよね~・・・


数年前に幼馴染の結婚式で
久しぶりに一緒になって、
ツッコミついでに平手でほっぺを叩いたんですが
叩きやすかった・・・・・

「お前は男じゃないかもしれなけれど
 女ではないから
 戸籍の性別の欄に
 【性別:USLA】って作ってもらえ」

 あ  い  つ  ら  め ・・・・

子供を産まない限りは
【性別:USLA】のままでしょうね・・・

 



0 件のコメント: