2009年7月15日水曜日

だっこちゃん

 不況で仕事がエライコッチャな感じですが
気持ちが好景気の私は
「暇なら暇で今しかできないことをw」
と2828しています。

 で、
最近仕事がないときに
よく家族(特に両親)と過ごす時間を取るんですよ。
今までないがしろにしていたような気もするし、
それこそ今のうちにしか出来ないし。

 私の家族はそれこそみんな揃って頑固でねw
もちろん私も頑固なところありますけれどw
そんな私から見ても
「頑固だな~」って人達なんですが、
理由がはっきりしているから可愛いんですよね。

 個人的な意見としては
もっと会話をしたいんじゃないか・・・とか
もっと話を聞いてほしいんじゃないかとか
そんな理由が見え隠れしていまして、
特に母上は
「それで、どうなったの?」
って話の続きを聞くと
尻尾を振った子犬のように
(あくまで私よりも身体が小さいので子犬としたまでですが)
「あのね、あのね!」
となるんですw
毎回なんですが、吹き出しそうになりますw
「ちょwwwwww待てwwwwww
  いいから、とりあえず落ち着けwwwww」
って感じw

 たまにその尻尾が千切れそうになるときがあるので
なんとか制止しようと試みるんですが、
母上の心の導火線の火はなかなか消えなくて
仕舞いには
「エヘヘー/////」って抱きつかれたりします。
それほど嫌じゃないのと、
私がそれを拒むと母上は誰にも抱きつけなくなるのかと思うとなんだか可哀想に思えるので
抱きつかれても剥がそうとはしませんw

 ただ、
いつまでも抱きつかれているのは困るので
そういう時は
もっと強い力で抱き締め返すことにしていますwww
そうすると
「やめてやめてw」と離れていきますからねw


計算通りwwwwww

0 件のコメント: