2009年7月14日火曜日

梅雨が明けたらお中元!

 お中元で悩んでいますw


 それほど送る相手もいないんですが
だからこそ、きちんと選ばなきゃね!
ってことで
本当に悩んでいます。

 BEERやら素麵やらという
季節感満載のものを筆頭に
中性脂肪を減らす食用油?とか
洗剤のような日用品もありますよね。
個人的には
そのどちらを送るのも嫌なんです。
他人と違うものをお送りしたいっていう
天の邪鬼(?)
目立ちたがり(?)

 あるところは酒☆と決まっているようなんで
それは楽なんだけれど、
それでもあまりベタなのは送りたくないです。


どうしよう・・・・・

今のところの候補は
ルタオのドゥーブルフロマージュw

ダメかな・・・・・・

以前友人にお裾分けしてもらった時に
「ちょwwwwwwwwwwwwwww
 なにこれwwwwwwうまwwwwwww」
となったんで、
気に入っているんです。
で、どうやら送り先の人達は食べたことがなさそうなんですけれど・・・・だめなのかな~・・・・・・

アタシ・・・・常識ないからな~・・・


あ、本当に美味しいんでhayaさんは取寄せてみてくだしあw
フルーツ系ケーキもいいけれどこいつぁ絶品ですwww

4 件のコメント:

haya さんのコメント...

名指し吹いたwwwwwwwwwww
なぜわたしwwwwww

でも、ホントおいしそうですねー!!

あ、USLAさんからお中元で
送られてくるわけですねー

住所教えますよー^ω^

RAY さんのコメント...

前にケーキの話をしたからかなぁw
思わず名指ししてしまったんwww

住所教えてもらえるのは嬉しいですが
何が送られてくるか
保障はしませんよwwwwwww

きぬ さんのコメント...

私もお中元待ってますwwwww

RAY さんのコメント...

イナゴの甘露煮とかでも
いいんでしょうかwwwwww

これだから
乙女会はwwwwwwww