2009年7月19日日曜日

ゆかたなにそれおいしいの?

 夏の暑さが目前まで迫っているような気がします。
暑いっていうだけでウンザリしてしまうんですが、
ウンザリしていてもしょうがないので
夏が楽しくなるようなことを考えようと。

 夏と言えばBEERです。
そして・・・・・・BEERです。

さらに・・・・BEERです!←しつこい

これだけじゃのりきれない   orz


あとは
花火に
バーベキューに



・・・・・・・・・・・・・浴衣 ボソッ

浴衣着れないんですよね~www
最近はネットでも売ってるじゃないですか?
結構安いし
何より洗濯機で洗っちゃえるっていうw
敷居が低くなっていて
見ていると欲しくなるんですけれど、

・・・・・・・・・サイズがない  ボソ


【おはしょり】ってやつがないと可愛くないしねぇ~(泣)

それに
いかり肩なんでね・・・・・・  ガク


着付けの仕方によっては
綺麗に着れるようなんですよw
着付けが出来る母上が言っていましたw
何年か前に着せてもらったんです。
私のような体形の人が
浴衣を奇麗に着るポイントって案外簡単で。



帯を腰の辺りで結ぶことwwwwwwwww
着方が男wwwww


さぁ、自虐ネタはそのくらいでいいでしょうか?w
今年は浴衣着たいな~(遠い目)


3 件のコメント:

U さんのコメント...

BEERは生ですよね!

haya さんのコメント...

生ですよね!

RAY さんのコメント...

Uさん

ええ、生ですよ。
BEERだからねw


hayaさん

いいえ、違いますw
ってか、
なんのことだかサッパリw