2009年7月21日火曜日

乗ってきた





なんでしょうね、この凛々しい後姿w

皆さん三連休は楽しみましたか?
私は三連休が忙しそうだったので、
三連休前の平日に
お台場に行ってみました。

お台場合衆国とやらが
OPENする前でしたので、
スルスルと近づいて
パシャパシャと写真撮って来れました。

乗りたいなって思いましたが、
「今日はそういう気分じゃないんだ」
という声が聞こえたので諦めました(嘘)

アニメの殿堂とか
なんだとかって
すんなりと認められない文化かもしれませんけれど、
目の前で見たら認めたくなりますよ。
たぶんね。
あまり詳しくない私ですけれど
自然と拍手をしてしまいました。

あと、
一緒に行った奴らに
「USLAさん、ハマーン・カーンに似てるね」
と言われたんですが
喜んでいいのか
悲しんだ方がいいのか教えてください。







0 件のコメント: