2009年7月9日木曜日

このときばかりはMになるw

 ジムに通いだしました
って前に書いてたっけな~。

筋肉痛は翌日にはくるので
翌日の調子を見て
負荷が少なかったのか多かったのか
考察するようにしているわけですが、
あんまりならなくてねw

これはイケナイ;
ということで、
今日は仕事の前にジムに行きまして
(堂々の重役出社)
今日こそはと
目標とする心拍数の数値を130くらいに設定して
なんだか重たいペダルを漕いでいたんです。
「目的地に着かないのに
なんで漕がなきゃいけないのよ・・・」
なんてボソボソ言いながら
フミフミしていまして。
漕ぎ出してから5分後っくらいが本当に辛いw
「もうやめたい」
「今やめたい」
「ってか、逃げたいw」
そんな精神状態になりますw
あ、メンタル弱いのかもしれないなwww

 太ももの筋肉がチリチリ言い出すしね。
でも漕ぎ続けていると
だんだんフワァ~っとなるので
この辛くてちょっと痛い状態をなんとか越えていかないといけないのです。
そのときばかりはMになろうと徹しますw
「痛いのは効いてる証拠・・・」
と自分に言い聞かせます。
まるで修行のようだwww

 そんなこんなで10分くらい続けているとくるんですよ、
【なんとかhight】みたいな波が。
・・・自分で言っててよくわかんない。

でもな~
なんだか今日はやり過ぎた気がする。
事務所に到着しても
車から降りずにボケ~としているのを
取引先の奥さんに見られました。


「ちょwwwwwどwwうwしwたwwwのwwwww、
 USLAちゃんwwwwww」

「あ、ちょっと悟りを開いていましたwww」


こんな会話しちゃいけないな~。
それに、
仕事中にブログ書いてもいけないな~。

今、椅子に座っている状態で
オシリがチクチクしますw
目指せ外国人のようなオシリですwww
でも、
Mなのはジムに行っている時だけなので
誰にも叩かせてやりません←





0 件のコメント: