2009年7月28日火曜日

オニャノコは大切にw


弟と話をすることが結構あるんですけれど、
色んな話の中で
「女の子はね・・・」
って語ることがあるんですよ。

「女の子は大切に」的な感じで伝えようとしているんですが、
その根っこにある考え方は
「女ほど怖いものはない」だったりしてw

女だからこそ
同性の怖さを知っていると言いますかw
妬み
嫉み
って男性でもあるんでしょうけれど
女性のそれを真正面から直撃もらったことのある私としましては、
出来れば一生避けて通りたいって感じのもので。
そうなると
大切にして、
若干自分を卑下して
ヘコヘコしているくらいしないと
どうにも矢面に立たされることを招きます。

目立つことが嫌いではなくて
【出る杭】になり易い私だからこその防衛策ってダケw

でも、
四六時中
卑下してヘコヘコもしていられないので
噛みつくときはあると思います。
最近少しずつそのキャパが大きくなってきたようで
親友に
「USLAは気が長くなってきた」
「USLAの導火線は私より長いw」
と言われるようになりました。

「前はどうだったの?」って聞いたら

「怖いもの知らずって感じwww」
「導火線?何それ??って感じwww」
だって。
導火線長いですよ。
耐えて耐えて大噴火って最悪ですけれどw
チョコチョコまめに花火を上げるくらいがいいと思います。

勘違いされないように言っておきますけれど、
私が切れるなんてヨッポドですからw
結構な確率で
「そーゆーのもあるんじゃなーい」って言います。
だってそうやって周囲を認めなければ
まっ先に否定されるのって
私だからねwww
しょうがない人間だよ、私はw


0 件のコメント: