2009年7月13日月曜日

プレゼント

 先日の日記に書いた父上へのプレゼントには
結局洋服を買いましたw

 若い感じの服・・・
ってか
完全に若い服をチョイスして
強引に着てもらおうとw
と言うのも、
やっぱり服装って大事なもので
それなりの物を着ると
姿勢が違ったりするんですよ。

 フォーマルなものやカジュアルなもの
色々ありますけれど
色によっても影響が無きにしも非ず
と、
絹さん同様
カラーコーディn(ryの持論です。
「いつまでも元気でいてね」
と言うのは簡単なんですが
服をプレゼントすることで
直接的ではないにしても
私の意図が伝わればな~っとw

 で、
ないがしろにすると
母親が拗ねてしまうので
母上にも同時に服をプレゼントしました。
ちょっとシックで流行に流されないシャツを。
娘なりの心遣いです♪


 その後
気分を良くした父上に言われました。



「お父さん・・・、
1950年代くらいのコルベットが欲しいなぁ~」




     川;°Д°)ポカーン
          ミニカーで い い で す か ?

2 件のコメント:

haya さんのコメント...

「ダンディなおじいちゃんになるためのグッズ」というコンセプトをいつも姉とかに打ち出すのですが、(ま、おじいちゃんになる予定とかさらさらありませんがね!)
うちの親父さんには無理だ、という結論でまったく進んでいきません。

うちの家は無理やり買ったものは絶対に着ないというわがまま家族ですw

少しはおしゃれになってほしいぜよー

RAY さんのコメント...

ほんとにねぇ~

チャラチャラしろとは言わないから
作業着でフラフラしないで欲しいとw
全身茶色とか灰色とかは避けてほしいなってw

今までお金をかけてもらったんで
少しずつお返しをすることにしましたよ;