2009年7月6日月曜日

日本がとうとうガンダムを作ったんだって!?

普段ニュースを見ることがありませんw
見る必要性も感じるし
見たいとは思うんですけれど
なんだか見れない。

いや


理由ははっきりしているんだよね。
深夜2時過ぎなんて
ニュースやんないよねw



うん

いけないのは私だwww

なんでそんなことを言うかって
今さら
北朝鮮がロケット打ったなんて知っても
怒りの矛先がないからだよwwwwww



だから今言っておく。




   あ   い   つ   め   !


世の中には【新聞】という情報入手手段もありましたねw
今気付きましたwww

0 件のコメント: