2009年7月3日金曜日

片想い

もう、前の猫が死んで1年以上経つんですが。
彼女(猫)が生きているとき
もっと言えば
私の家にやってきたときから
ずっと私は片想いをしています。

彼女の飼い主が
里親を探しているようで
私と母は見に行ったんです。

彼女以外の2匹は真っ白で
彼女だけ違う顔をしていました。

目の周りにはクマドリのようなラインが入り
黒い背中には白い帯が斜めに入っていて
長毛の猫で
とにかく上目づかいが可愛かった。
一目惚れですwww

家に連れてきた日の夜
寂しいみたいですり寄ってきた。



その瞬間に心は鷲掴みw

そこからがね・・・
もう・・・
ツンの連続です。
ツンしかない。
デレがほとんどない。
11年見てきましたが
片手で数えるくらいしかないまま
天国に行きました。

彼女は大変なものを盗んでいきました。



  わ た し の こ こ ろ で す 


たぶん、こんな失恋は
二度とないだろうと思いますし、
有ってほしくないw

そんなことをペットショップに行って想い出したのでした。
ちなみに家族で一番ツンを喰らったのは
私ですよwww

0 件のコメント: