2009年7月18日土曜日

【FULLぬっこ】改

人は私に向って
「お前、疲れてるんだよ」
と言います。

そして弟は
「それ憑かれているんだよwww」
と言います。

ああそうさ。
その通りさ。
何が悪いのさ。

というわけで第3段
需要がなくたって関係ないよw
アタシのぬこリストが牙を剥くZE★



律儀に毎回スタートラインまで戻る様子が
たまらないのと、
白い靴下が勘弁ならないのと色々。
丸顔スコティッシュ。




再生数が説得力あります。
この子の前では土下座が出来るw
マンチカンってずるい…




スコティッシュも
マンチカンも可愛いんですけれど
今回私の心を鷲掴みにしたのは
このオッサンですw

ペルシャって鼻ペチャなほどいいらしいですね。
こんな上司なら
私は毎日にこやかに仕事ができます。

にこやかどころか2828しながら
仕事をしますw


会社で猫飼えないかな~…(半分本気w)

以上。
お付き合い頂きありがとうございました。

2 件のコメント:

湯 さんのコメント...

いやーーん、かわえええええwww

もっとやってえぇぇぇぇ。

RAY さんのコメント...

おおおおお
意外な大物が釣れましたw


もっとやりますよ♪
どんどんやります!