2009年12月6日日曜日

【喰い】なんばでポイポイ【倒れ】その3


まだ続く食い倒れ日記w

友人が
「実は連れていきたかったんわ、この店やねん♪」
と【大吉】というお店に連れて来てくれました。

のちに大後悔をすることになるのですが
この時点ではなぁんにも気が付かずw

「行く、行く~♪」
友人に連れられるまま店内へw

そこに広がっていた光景はコレ↓

分りにくいかもしれないけれど
足もとに貝殻がいっぱい落ちているんですよ;
貝塚みたいな?(←大袈裟)
でも、
至る所に落ちていて、
「???」
となっていると、
「あさり汁食べたら貝殻を下に捨てるん♪」
と、友人が説明してくれました。

品行方正な私としては
「そんな下品なこと…できない!」
って思ったんですが、

こんなにたくさんあさりが入っているとね~
しかも白味噌で
塩気もちょうど良くてさ~・・・



飲み干すときには足元がさっきの画像と変わらない状況になりましたとさ。
なんつうの?
そんなことして大丈夫?
なことを実際に行動に移すと
今までに感じたことのない感覚が…背徳感みたいな?w
貝殻ポイポイが想像以上に楽しかったってことですw

天婦羅も美味しいってことで食べましたが、
胃が限界だってwww

帰りのバスの中
ゲンナリしてしまいました。

が、



大阪は美味しい街でした♪
また行きたいです。

というか、また行きますw

0 件のコメント: