2009年12月17日木曜日

インフルの脅威

インフルエンザが大流行なわけです。

私が最後にインフルエンザになったのは
たぶん大学生の頃。
それ以降なっていないってのが奇跡です。
最後にインフルエンザになった年まで
毎年インフルエンザになっていた記憶があるので、
ここ最近は強くなったなぁ~と。
不摂生をしていないといったらウソになってしまうので
強くなったことを否定できないわけです。


最後になったインフルエンザは酷かった;

ある日
友人宅で飲んでいたんです。
ビールを3缶飲んで
酔ったな~と。
酔ったな~どころか目が回るわけ。
このまま友人宅で泥酔も良くないので
徒歩で帰ったんです。
15分くらい歩けばつく距離だったんで、
初めはサクサク歩いて(歩いたつもり)
でも、家に着くころには完全にグロッキー;
やっとのところで服を着替えて
ベッドに入りました。



翌日自分の声で目が覚めて
ガバーと起きてもまだ泥酔状態が続いているので
「え?」
「ほえ?」
「うぇぇぇぇぇぇ?」
という感じだったので
あわてて熱を測ったら
39度オーバーでね。
即死wwwwwww


前夜に酔ってたと思っていたのは
実はインフルの高熱だったとw
後で気がつきましたw


あれは酷かった。
一人暮らしの皆さんは
本当に気を付けてくださいね。
何かあったらすぐに誰かに頼りましょう♪

0 件のコメント: